このページは古くなっています。3秒後に新ページへジャンプします。



お申し込み方法


受講するにあたっての条件はございません。どなたでも、ご希望の講座にそのままお申し込み頂けます。


下記の申込書等をご利用のうえ、「東洋文庫アカデミア受付」宛に次の何れかの方法でお申し込み下さい。

 ※電話でのお申し込みは出来ませんのでご注意下さい。


【郵送】
〒113-0021 東京都文京区本駒込2-28-21
【FAX】
03-3942-0258
【mail】
academiaアットマークtoyo-bunko.or.jp
【その他】
東洋文庫ミュージアム受付でもお申し込みいただけます。

2. 受講料をお支払い下さい

次の何れかの方法で受講料をお支払い下さい(講座により金額が異なります)。

 ※受講料をお支払いの時点で、登録完了となります。


【郵便振替】
公益財団法人東洋文庫 00110=3=706133
【銀行振込】
公益財団法人東洋文庫アカデミア
  三菱UFJ銀行・駒込支店・普通口座0146479
【その他】
東洋文庫ミュージアム受付でのお支払い(現金・クレジットカード)

3. 受講証を受け取り、ご聴講下さい

受講証は初回の講座でお渡しします。一定の基準を満たした受講生には、修了証を発行します。

 ※確認のため受講証をご提示いただきますので、講義のさいには忘れずにお持ち下さい。


ご注意事項

受講申し込みは定員に達した時点で締切と致します。

 ※講座開始日より1週間前までに受講者が原則5名に達しない場合は、講座は開講されません。その際は、受講料は全額返金を致します。


登録済の講座の変更は致しかねます。

 ※受講のキャンセルは、講座初回の前日(前日が休業日のときは前開室日)の17時まで受付けます。その場合は、所定のキャンセル料が発生します。

-->
関連リンク