心には一本の薔薇を

2012-01-04 02.56.17.jpg

吾輩は男爵である。東洋文庫にきてはや2週間。まだまだ若輩者の吾輩であるが、騎士道精神にのっとりミュージアムのレディを日々見守っているのである。

 

ミュージアムでの生活はまさに戦。右手に剣、左手に盾、しかし心には一本の薔薇。それこそが真の紳士なのである。しかし激戦のあまり、最近では身だしなみも乱れ・・・むう、、、これは紳士として見過ごせないのである。

 

そんな吾輩の様子にきづいてくれたのか、本日はレディが散髪をしてくれるのだそう。流石レディ、何も言わずとも御見通しなのである。そこなレディ、宜しく頼むぞ。

 

 

 

 

2012-01-05 03.37.24.jpg

みゃも  さ~ていっちょやったりますか。

男爵 うむ。よろしく頼むぞ。。

 

2012-01-05 03.38.15.jpg

シャーロット かゆいところ無いですか~?

男爵 うむ。なかなか良い心地だぞ。。

 

2012-01-05 03.38.56.jpg

ぴぴ この辺チョット軽くしちゃいますね

男爵 うむ。我輩も少々重たいと感じておったのでな。

 

2012-01-05 03.39.08.jpg

ムラ それじゃあ、思い切ってイメチェンしちゃいますか。

男爵 うむ。レディ好みの紳士にしてくれたまえ。

2012-01-05 03.40.49.jpg

 男爵さんできましたよ。  男爵さん 男爵さん どうですか??

 

 

 

 

 

ば~~~~~~~~~ん

2012-01-05 04.49.20.jpg

  2012-01-05 04.50.03.jpg  2012-01-05 04.49.52.jpg

 

 

 

  ・・・コレどうするぅぅぅ???

 

 

 

 

              2012-01-05 03.42.18.jpg