夏バテのおくすり

皆さんこんにちは。うだるような暑さが続きますね~。もういいよ。勘弁して下さい!

夏苦手!夏苦手!と連呼しておりましたが、のの子は案の定、夏バテです。

如何せん食欲が無いもので、今日のお昼ごはんはウイダーinゼリーで済ませました。はあ・・・。

元気が出ないです・・・。なにか元気の出る展示品はないかなぁ・・・。

うろうろ・・・。

 

おや、 

賑やかな橋の上 様々な人々の往来!

橋.jpg

 

うーん、心なしか元気になってきたぞ!

もっとくれい!

 

お馬さんに乗る愉快なオジサン

とっても楽しそう!

うま.jpg

こっちまで愉快ですね。

 

やっぱりシメはマルコさんでしょう。

可愛い夏色オレンジがアナタの心も華やかに!

  マルコ.jpg

みなさんありがとう。

元気を取り戻せた気がするよ!

また会いましょう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

MA のの子