あ・し・た・か・ら♡

今日は一日中曇り空でどんよりと、じめじめしたお天気になりました。

 

一時間ほど前から雨も降ってきて、なんだか梅雨に戻ったようなお天気です(´・ω・`)

 

 

しかし!こんなどんよりお天気を吹き飛ばすアイツが帰ってきます!!!\(^o^)/

 

 

☆MAによる東洋文庫ガイドツアー☆

毎日15時から、40分程度

 

 

お待たせいたしました、新しい展示になって、MAもまた新たに勉強いたしました!

 

 

ミュージアムご入場の方でしたらどなたでもご参加できます(・∀・)

 

科挙の答案も、ジョン・セーリスもマルコポーロについても分かりやすくご説明する予定です。

 

 

奮ってご参加下さいませ(^o^)