チョコレート

食欲の秋ですね。

お芋や栗、カボチャ等々秋限定のスイーツについつい引き寄せられてしまいますが、

ミュージアムショップでも現在、様々な海外のスイーツを販売中です☆


中でも私が気になっているのが、チョコレートたち!!!

こちらはイタリアのチョコ


左はカファレルのチョコで、可愛らしいきのこポットに入っています☆チョコを食べ終わった後は、小物入れとしても活躍しそうです。
右の花柄の缶に入ったチョコは、中にコーヒーリキッドが入っていて、甘さとほろ苦さが絶妙なコンビネーション!


こちらはイギリスのチョコ


左はオレンジやアプリコット風味のペーストが入ったチョコレート。イギリスの名所を配したパッケージも人気です。
右のオレンジ型のチョコはイギリスの老舗チョコブランド、テリーズ社のもの。包装を開けると、オレンジのように1つずつ房状になったチョコレートが!


こちらはオーストラリアのチョコ


左はコアラ型がなんとも可愛いチョコレート!オーストラリアに行ってきました!気分に浸れそうな一品です。
右はコアラクリップつきのマカダミアチョコレート。クリップ単体でも使えて、お土産にも喜ばれること間違いなし!

他にも、美味しいスナックやキャンディ、お茶なども多数取り揃えています。

食欲の秋、美味しく可愛いお菓子を求めて、ぜひミュージアムショップを覗いてみてくださいね。

最近のブログ記事