【アカデミア】キャンセル・ポリシー変更のお知らせ

アカデミア講座のキャンセルポリシー、および受講料の返金について、下記のように変更いたしました。

(修正前)
キャンセル・ポリシー
1. 講座受講のキャンセルは、講座初回の前日(前日が休業日のときは前開室日)の17時まで受付けます。開講後のキャンセルおよび受講料等の返金は一切認めません。
2. 講座受講をキャンセルする場合には、所定のキャンセル料が発生します。
3. 当文庫にて購入されたテキストは原則として返品できません。

受講料の返金について
1. 講座開講中止の場合
受講料は全額返金致します。受講料振込の際にかかった手数料は返金致しません。
2. 講座受講キャンセルの場合
受講料から所定のキャンセル料、返金手数料を差し引いて返金致します。
・講座初回の前日から起算して7日前まで:受講料の1/4
・講座初回の前日から起算して6日前から前日まで:受講料の1/3

(修正後)

*受講申し込み書をお送り頂いて受講料をお支払い頂き、受講受付完了といたします。
・当方入金を確認後、開講日7営業日前までに受講最少人数に満たない場合は不成立となり受講料はお戻しいたします。
・受講料は原則としてお返しいたしません。ただし、次の場合に限りお返しいたします。
1.病気などやむを得ない事情で開講日前日15:00(前日が休業日の時は前開館日)までにお申し出があった場合は、受講料から手数料1/4を差し引いた額をお返しいたします。
2. 講座が休講になり補講も実施できなかった場合は、当該休講分の受講料をお返しいたします。

以上




TOPへ